モリヲ帝国建設予定地

終身名誉過疎配信者ことモリちゃんねるのブログとなります。基本的にはやっているゲームの記事を連ねる。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【激情王之雑記】秩序と混沌と常識の話

昨日ちょっと荒れていたので、今日はこのお話をします。RPとかそういうんじゃなくてもう当たり前の話になります。もちろん強い言葉も出ますし、特定の人物を指す言葉も出るかもしれません。その辺はご容赦くださらなくていいです。 ◆【秩序と混沌と常識】 ■…

【雑記】祝・1000アクセス達成

やりましたー。わーいぱちぱち。自分が書いたものを1000回も見て貰っていると考えると、なんかすごくないですか?(語彙不足) これからもしょーもない日記書き続けますが、暇な時にでも見に来て下さい。 何?今日の日記はって? これが日記だ。 頂き物展示室…

【雑記】バーサーカー実装の巻

流行に乗るスタイル。ついにQNの火力インフレを担いそうなクラス、バーサーカーが実装されました。しかしあくまでそれは予想であり、エアプ侍であるモリヲには分からぬ事。なので、バーサーカーのスキルを見ていくことからはじめたいと思います。 ◆【バーサ…

【激情王之雑記】もやもや

昔の事を思い出して一人もやもやする男。金曜日なのに申し訳ありませんが、今日は記事を書く気になれません。でもQNの話ではあります。ただ、感情のまま書いているので強い言葉も出ます。 ◆【もやもやの話】 ■去っていく人たち・皆一様にしてもやもやした物…

【雑記】スマッシュの話

ネタが切れてもこの日記は止まらねぇ。お前らも止まるんじゃねぇぞ...。 と言う事で雑記です。良いんだよ僕が好きでやってんだからよぉ!! ◆【スマッシュの話】 ■なにそれ?・かつて「スマッシュとインデュアは空気」と恐れられたスキル。 【スマッシュ】を…

【雑記】フィードバック出しました

完全に日記じゃねぇか!どうも。モリヲです。今日はフィードバックを出して来たので、その話になります。 ◆【アイテム所持数を増やす方法が欲しい】 ■何故?・現状装備で最大8スロットを消費し、 その他アイテムは12スロットしか所持できない状態です。 クエ…

【雑記】モリヲ特選オススメクエスト紹介

皆さんこんにちは。こんにち「わ」を使う輩を駆逐したいです。今週はD2メガテンの週になると思います。 さて、今日の日記記事は、【モリヲ特選オススメクエスト】となっております。なお、高難易度系クエストは宗教上の理由のため、プレイ出来ないので、除外…

【雑記】謝罪

申し訳ございませんでした。 皆さんこんにちは、月曜日墜滅委員会会長のモリヲです。ええと、今回は謝罪の回となっております。 ◆謝罪の回 ■クエスト作れませんでした・理由:LoL、Skyrim、D2メガテンをやっていたため。 そして先週金曜日は飲みに行っていた…

【ビルド紹介シリーズ】これぞ神殿騎士!「筋魔アコライト」

金曜スペシャルという事で、【ビルド紹介シリーズ】です。豊富かつ強力なスキルが揃い、QN最強クラスと名高いアコライト。今回はこちらのクラスビルドを紹介します。 その名も【筋魔アコライト】現在PvPの修羅とも呼ばれるしぇり嬢(ブログもやっています!)…

【PC紹介シリーズ】自PCの名前の由来

バレンタインはQNにログインしないのが板。という事で昨日はLoLやってました。ネタが尽きそうです。今日は久しぶりにPC紹介シリーズとして、PC達の名前の由来でも書いてみようかなと思いました。 ◆【自PCの名前の由来】 ■モリヲ(故人)・言うまでも無くネット…

【雑記】マスター作業と器用談義

昨日は裏方作業に徹していました。LoLをやりつつマスター作業といった感じ。友人達と雑談しながらする作業は、気が紛れるのでオヌヌメです。 今日のブログはそのマスター作業の内容と、雑記を一つ挟んでいます。 ◆マスター作業in【死霊退治】 ■敵の数が多い…

【雑記】三連休のQuestNotes

皆さん三連休を楽しみましたか?僕は友人とLoLばかりやっていました。クエスト作成忘れていました^^ ただ、QuestNotesはやっていましたのでその報告というか、雑記ですね。 【三連休のQuestNotes】 ◆グレンデル、久しいマルチ ■広場にて誘われる・いつもの…

【雑記】ブログデザイン更新と感覚談義

ついに金曜日ですよ皆さん。三連休の予定はありますか?僕は無いです。本日は二本立てとなっております。 ◆ブログデザインの更新 ■なんで今更?・もうそろそろブログ開始から一ヶ月経つので、 デザイン整えておこうかなとおもいまんた、。 ■ブログのアイコン…

【雑記】空 白 レ ビ ュ ー

★★★★☆ 「」 皆さんがマスターであれば理解の及ぶものだと思います。今日はそんな【空白レビュー】についての記事になります。きっと不快に思う方もいるかもしれませんが、結構です。 ◆【空白レビュー】とは ■【空白レビュー】ってなに?・クエストのレビュー…

【ビルド紹介シリーズ】君は防御型「アーチャー」を知っているか?

本日はビルド紹介コーナーとなります。遠距離からダメージを提供し続けるアタッカーであるアーチャー。今回はこちらのクラスビルドを紹介します。 その名も【防御アーチャー】「回避スキル有るのに防御型にする意味有る?」との意見もありますが、防御型には…

【雑記】一つの記事にならなさそうな話題たち

(ブログ更新)止まるんじゃねぇぞ...。今日は一つの記事にはならないような話題を集めた雑記となります。ついになりふり構わなくなってきましたね。 特定の方に対するコメントぽく見えるかもしれませんが、たぶん気のせいなので大丈夫です。 ◆バランス調整 ■…

【クエスト紹介シリーズ】蟲毒

土日はクエスト製作とSkyrimに費やしていました。無事【死霊退治】を公開する事が出来たので良かったです。皆プレイしてくれよな! 本日は【クエスト紹介シリーズ】第四弾。急に作風を変えてきた【蟲毒】です。身内要素一切無し、単品作はこれが初めてでした…

【ビルド紹介シリーズ】回避ウォリアー最強伝説

昨日酒を飲んだせいで、思考能力低下中です。今日は【ビルド紹介シリーズ】と言う事で、我等がヒゲバンダナ、グレンデルのビルド、【回避ウォリアー】を紹介したいと思います。 ◆回避ウォリアーの歴史 ■始祖・実はグレンデルではなく、最初に形にしたのは 別…

【雑記】QuestNotes要望まとめ

今日は雪が降るやもしれぬと言う事で恐々としておりまつ。 「ネタが尽きてきたなこいつは。」と思われるかもしれませんが、はい、その通りです...。 そこで新たなるカテゴリ【雑記】を追加しました。QNに関する、カテゴリ分けするほどでもない物を、こういっ…