モリヲ帝国建設予定地

終身名誉過疎配信者ことモリちゃんねるのブログとなります。基本的にはやっているゲームの記事を連ねる。

【雑記】QuestNotes要望まとめ

 

 

 

今日は雪が降るやもしれぬと言う事で恐々としておりまつ。


「ネタが尽きてきたなこいつは。」と思われるかもしれませんが、
はい、その通りです...。


そこで新たなるカテゴリ【雑記】を追加しました。
QNに関する、カテゴリ分けするほどでもない物を、
こういった形で公開していく事にしました。

 

 

◆【QuestNotesへの要望】


■検索にマルチ可/シングル専用を選択出来るようにして欲しい。
・一人でプレイする場合は「シングル専用」を消化する方が
 基本的に得です。

 わざわざ全クエストからシングルクエを探すより、
 ドロップダウンボタンを追加して欲しいなと思いました。
 
 
 これは現在フィードバックを出しています。

 

 

■リーフエッジの調整をして欲しい。
・1d 命中修正+2 ⇒ ??????
 全ての命中修正系ダメージスキルの中で最も劣っていますね。
 せめて+3にしてほしいなと思っています。
 
 
 こちらは既に他の方がフィードバックを出しています。

 

 

■熟練シリーズの種類を増やして欲しい。
・ディフレクションのナーフでも思いましたが、
 結局現状ある装備の中で、一番恩恵を受けられるのが
 熟モアを持てるウォリアーなワケです。
 ウォーハンとかランスとか、それらの熟練系が出てくれば、
 まだマシになるんじゃないでしょうか...。
 
 
 こちらは既に他の方がフィードバックを出しています。

 

 

■プレイヤー/マスターへの通報機能を実装して欲しい。
・先日、経験地目当てのクエストが

 幾つか公開即非公開されました。
 公開した時点で皆に知らされるって知らないんですかね?

 知恵遅れか?
 まあそれはさておき、こういった方に対して通報できる機能が
 欲しいかなと、思っております。
 個人運営さんに対する要望としては

 難しい物があるとは分かっていますが
 野放しにされても気分が良くありません。
 
 
 現在実装予定となっているので、

 なるべく早くして欲しいですね。

 

 

■スティールを有効なスキルにするか代替スキルに変えてほしい。
・ずーーーーっとクソの役にも立たないスキルが放置されています。
 インデュアやウェポンチェンジは代替スキルに変更されましたが、
 このスキルだけは残されたままです。要らないです。
 運営さん的には何かしらの用途を考えて形を残しているのでしょうか?
 そうであっても、一旦は有効なスキルに変更して頂きたいものです。
 
 
 こちらは既に他の方がフィードバックを出しています。

 

 

こんな所でしょうか、以上五つの要望でした。
既出の要望が多く、それでいて中々焦点を当てられていない、
そんな物が多々あります。


皆さんも要望や投票はなるべくやりましょう!
僕、そして貴方達の熱意がQuestNotesを変えていくんです。


そんな感じで〆たいと思います。

 

 

以上