モリヲ帝国建設予定地

終身名誉過疎配信者ことモリちゃんねるのブログとなります。基本的にはやっているゲームの記事を連ねる。

2018/01/24 モリラジヲまとめとか

 


今日は配信まとめシリーズ。


この日からYoutube Liveに配信を移行しました。
アーカイブ無期限なのがよさみあった。


【2018/01/24 モリラジヲ】21:00-22:00
内容:YoutubeLiveテストとQuestNotes


◆21:00~開始

■YoutubeLiveの使用感を確かめる。
・まあよい。視聴者数とチャットが確認しやすく、
 遅延もかなり抑えられているので良かった。
 

◆21:05~雑談

■しょーもない雑談
・Dx2メガテンをプレイしつつ雑談を挟んでいく。
 この日寒すぎておイカれ申すかと思った。
 とあるクエストをプレイして欲しいとの声を頂いたので
 プレイすることに。
 

◆21:20~QuestNotesをする

■【ある廃坑の調査依頼(ソロ限定)】
・初心者向け(誰でもプレイ可)なアドベンチャーエスト。
 描写が丁寧。どの場面でどのアイテムを使うべきかを
 プレイヤーに考えさせてくれる。
 これは良クエ、レビュー点数も納得。
 ダイナマイト作れないやつおりゅ???


◆21:35~お便り紹介のコーナー

■クソ箱改め質問箱にてお便りを募集
・お便りをいくつか抜粋


・ピャーンピャンピャーンピュピュピュピュピューーーーン


・アルデンさんのレベリングの最後に行きたいクエストは?


・れびゅーありがとうございます膀胱鍛えます


・もう質問に答えるのやめるって言ってたのに?


・ままっーーーーー!!!!!!!!!!!!!


などなど、たくさんのお便りを頂きました。
ありがとうございました。


動画のアーカイブは残っているので、

長ったらしい動画になってますけど
暇なときにでもお願いします。


あとチャンネルっぽいのが出来ましたけど

あんまり意味は無いです。
入ると何かあるわけでもないです(虚無)