モリヲ帝国建設予定地

終身名誉過疎配信者ことモリちゃんねるのブログとなります。基本的にはやっているゲームの記事を連ねる。

2022-01-01から1年間の記事一覧

【D2メガテン】4凸情報解禁 一言コメント。

ファミ通さんで7/21アップデートの4凸情報が解禁されたので、感想をば。合体産や初期ガチャ限に光が当たったのはすごくいいことです。 app.famitsu.com 神獣バロンPANEL4効果:「バロンダンス」発動後、連動効果が発動「1ターンの間、味方全体はHP500相当の…

【D2メガテン】2022/06/22 配信書き起こし

youtu.be メモみたいなものですが、配信内で談義していた内容を連ねておきます。 --配信書き起こし-- 天井がたまには150や100でも良いのではないか。 月2ペースで新悪魔が出ている。資産切り替えペースが速すぎる? ハニバは新種族、新多身出るか? 理想のパ…

【D2メガテン】上方修正第三弾の一言コメント。

配信で書いたメモをのせておきます。 youtu.be ★5 威霊 アリラト 1凸:状態異常になる確率が50%減少する。2凸:物理属性・破魔属性・呪殺属性で受けるダメージが20%減少する。貫反の霊圧にスキルレベル追加。最大HP20%増加 ⇒◎、貫通対策持ってない人は凸し…

【D2メガテン】ファフニールを弄った。

youtu.be 6/9にファフニールを弄る配信を行いました。 今回の上方修正で大きなバフを得たファフニール。僕は元々この悪魔のビジュアルが好きなのもあり、D2でもやけにガチャから排出され2凸していた事も有ったのでバフによりデュエルでの可能性を見出せるよ…

【D2メガテン】上方修正第一弾の感想と要望。

皆様お久し振りです。モリヲです。 久し振りの記事更新ですが、今回はQuestNotesではありません。(セージ、フェンサー記事やダンサーとバードの調整記事はまた後程。)当ブログの更新がぱったり止まった2020年の後半に、Youtubeでの配信を始めました。過疎配…

【雑記】QuestNotes久し振りにやりました。

お久しぶりです。モリヲです。 趣味の配信の方が暫く続き、QuestNotesを全然プレイしていませんでした。 私用にて暇が出来たので、久し振りに起動してみると面白いクエストが。 [QuestNotes]狩猟ギルド『狼の牙』 運営が作る作ると言っていたオープンボード…