モリヲ帝国建設予定地

終身名誉過疎配信者ことモリちゃんねるのブログとなります。基本的にはやっているゲームの記事を連ねる。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑記】チームSTFのQuestNotes冒険記_第三章

yap、モリヲです。金土日はQNに捧げてきました。 複数クラスをこなしたり、カンストしたり、サブキャラを作る者も居たりしましたが、あんまり長い文は書けないので簡潔にしておきます。 ◆QuestNotes冒険記◆ ■PC紹介■ ①セイバーン(アコライト⇒メイジ) Lv22・…

【雑記】チームSTFのQuestNotes冒険記_第二章

yap、モリヲです。火曜は謎のクエストバグに遭遇したため、水曜にプレイしました。 こそ勉を続けていた者も居り、15Lvを超えたPCが増えてきました。しかしここからがQuestNotesの本番といったところ。 熟練冒険者たちは今日も冒険へ往く...。 ◆QuestNotes冒…

【雑記】チームSTFのQuestNotes冒険記

yap、モリヲです。昨日もLoLを少し齧った後QNに精を出しました。 広場に集まりし五人+新米たち。魔女に話しかけられるも「これが文明...!」とタジタジ。 今日も各々の力に磨きをかけるのだった...。 ◆QuestNotes冒険記◆ ■PC紹介■ ①セイバーン(アコライト)・…

【雑記】身内とQNやってます

yap、モリヲです。久しぶりに土日をQNに費やしたのでブログに。 先週金曜の夜にリアフレが偶然ばしり3のQN紹介RTを見つけたらしく、「試しにやってみるか」と言う事でマルチプレイしてみた結果 総勢五名でのQuestNotes冒険記が始まりました。 ◆リアフレQN◆ ■…

【雑記】ステータスって揃えたくなりますよね

yap、モリヲです。更新が死ぬほど遅れました。忘れていました。 皆さんはステータスにこだわりを持っていますか? よくあるものでは「筋力特化」や「知力特化」などひたすらに数値の高みを目指す一点特化、上質なステータスを作りやすい「効率重視」の三点振…