モリヲ帝国建設予定地

終身名誉過疎配信者ことモリちゃんねるのブログとなります。基本的にはやっているゲームの記事を連ねる。

【雑記】ステータスって揃えたくなりますよね

 

 

 

 


yap、モリヲです。
更新が死ぬほど遅れました。忘れていました。

 

 

皆さんはステータスにこだわりを持っていますか?


よくあるものでは
「筋力特化」や「知力特化」などひたすらに数値の高みを目指す一点特化、
上質なステータスを作りやすい「効率重視」の三点振り、
果ては「見栄え重視」の同値揃え...


ステータスからは各人の趣向が見えてきます。
僕は人のステータスを見るのが大好きで、隙あらば詳細を表示してチェックしています。
そのPC「らしい」、表現されたステータスはすばらしいものです。

 

 

今日はグレンデルのステータスについて熱く語りたかったのですが、
それはまた後日にします...。

 

 

皆さんもステータスにおしゃれポイントを作って下さい。

 

 

以上。