モリヲ帝国建設予定地

終身名誉過疎配信者ことモリちゃんねるのブログとなります。基本的にはやっているゲームの記事を連ねる。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【ビルド紹介シリーズ】玄人向け変則型アタッカー!「近接アーチャー」

四天王戦も僕の出番が少なくなってきたので、今回は【ビルド紹介シリーズ】です。初期5クラスの中でもトップクラスの火力を持つアーチャー。その中でも異端である近接型を紹介します。 その名も【近接アーチャー】現在四天王討伐戦で暴れているモリヲがこの…

【イベント】リーンPvP四天王討伐戦 Day3

yap、モリヲです。そこそこの怪我をしました。こういう時デスクワークである事に感謝を覚えます。 さて、今日は昨日の四天王戦、Day3の報告です。 【イベントページ】 forum.questnotes.net どうやらDay3にて一人目の全抜き達成者が出たようです。リーチをか…

【イベント】四天王討伐イベントの報告とか

yap、モリヲです。今日は今週行われている【リーンPvP四天王討伐戦】の告知と対戦結果報告を投稿します。 【イベントページ】 forum.questnotes.net PvP四天王とは言ったものの、僕自身はそこまで試合巧者ではないので他の三人に全抜き防衛をお願いしたいと…

【クエスト】デビルバスターシリーズの見直し

yap、モリヲです。今日は先週末に行った【デビルバスター】シリーズの使用素材の見直しを行いました。 forum.questnotes.net 前回記事にも書いた通り、権利的にアウトな画像を使用していたのでそちらの差し替え作業と、画像変更に伴う描写の変更を行いました…

【雑記】エキシビジョンマッチ、優勝。

yap、モリヲです。先週末の7/6(金)まで、エキシビジョンマッチのベストマッチ投票が行われていました。 結果はなんと!【グレンデルvsドルデン】が最多投票にて優勝!皆さん投票ありがとうございました! 軽妙な戦闘の掛け合いやドルデンのバーストセット、…

【近況報告】QN、やってます。

四月の更新を最後にQNにログインしていませんでしたが、六月初頭のエキシビジョンマッチ辺りからまたログインするようになりました。 ◆トピック◆ ■モリヲ(PC)、復調。・自分の中でモリヲとの区切りが付いたので、 彼をリーンへ戻す事としました。 ちょいちょ…