モリヲ帝国建設予定地

終身名誉過疎配信者ことモリちゃんねるのブログとなります。基本的にはやっているゲームの記事を連ねる。

【雑記】エキシビジョンマッチ、優勝。

 

 

 

 


yap、モリヲです。
先週末の7/6(金)まで、エキシビジョンマッチの
ベストマッチ投票が行われていました。


結果はなんと!【グレンデルvsドルデン】が最多投票にて優勝!
皆さん投票ありがとうございました!


軽妙な戦闘の掛け合いやドルデンのバーストセット、
グレンデルのWillを賭した一撃など
見所はあったのでイイ線行くかなとは思っていました!(自賛)


六月はエキシビジョンマッチのおかげでQNがかなりアチアチでした。
改めて企画者に感謝を。

 

以上。

 

www.youtube.com