モリヲ帝国建設予定地

終身名誉過疎配信者ことモリちゃんねるのブログとなります。基本的にはやっているゲームの記事を連ねる。

【近況報告】QN、やってます。

 

 

 

四月の更新を最後にQNにログインしていませんでしたが、
六月初頭のエキシビジョンマッチ辺りから
またログインするようになりました。


◆トピック◆


■モリヲ(PC)、復調。
・自分の中でモリヲとの区切りが付いたので、
 彼をリーンへ戻す事としました。
 ちょいちょい出てくると思います。


■エキシビジョンマッチ
・今回は三週参加となりました。
 ①グレンデル vs ドルデン
 ②モリヲ vs yranecrem
 ③モリヲ vs エインセル


元々PvPは単純に不得意なので避けていたのですが、
今回は投票マッチとの事もあり、理不尽な対戦が無いので
非常に好印象でした。
どの試合もある程度見せ場を作れていたと思うので、
皆さん是非見てみて下さい(ダイマ)


著作権問題

forum.questnotes.net
こちらに書かれている通り、僕の古いクエストは画像素材でアウトだと思われるので、
怒られる前に画像差し替えor公開停止の対応を行う予定です。
皆さんも一度確認をした方が良いかも?


■新生デビルバスター企画
・上記の問題もあるので、一度「デビルバスターシリーズ」を作り直したいと考えています。
 勝手にメガテンクロスオーバーモノ要素を一旦排除して、
 リーンの世界観に寄せた続き物にしたいですね。
 フツ君は続投予定ですが、
 サリタスさん、ニシタツさんは許諾面が問題。
 モリヲはわかんないです。

 

 

以上。