モリヲ帝国建設予定地

終身名誉過疎配信者ことモリちゃんねるのブログとなります。基本的にはやっているゲームの記事を連ねる。

【日記】方針変更

 

 

 

この三ヶ月間平日更新を続けて来ました。
これからも続けようと思ってはいたのですが、
三月下旬にメンタルブレイクして以降、
QuestNotesにログインする機会がかなり減ってしまいました。


平日更新を続ける余裕がなくなってきたので、
これからは不定期更新に変更したいと思います。


QNとは距離が少し開きますが、
別に引退とかしょーもない事ではないので大丈夫です。


気になる提案のピックアップやQN自体のアップデート、
たまにビルド考案や雑記日記といった感じで
記事を書くことになると思います。

 

 

今後もこのブログを宜しくお願い致します。