モリヲ帝国建設予定地

終身名誉過疎配信者ことモリちゃんねるのブログとなります。基本的にはやっているゲームの記事を連ねる。

【雑記】近況

 

 

 

 

 

 

休日は己のやりたいことをやるということ。
つまりLoL


今日は近況報告です。

 

 

◆【近況】


■クエス
・3/22までに二本ほど作る予定でしたが、
 面白いクエストを作る事が出来る気がしないのと、
 仕事とLoLの都合で触れて居ません。
 たぶんしばらく触りません。
 期待していた方が居たのなら、申し訳ないです。

 

 

■あるでーんのレベリング
・デイリーボーナスは取るように、
 シングルクエストを消化しています。
 現在Lv23、マルチ配信はするかもしれない。
 ホーリーライトのナーフも無い様なので、
 このまま筋魔アコライトで育てると思います。

 

 

■ブログ
・三ヶ月目を迎えました。
 平日更新はまだ守れて居ます。
 ただ...もうネタが...。
 QuestNotesの話題はいつでも募集しております。

 

 

他にやることがつらつらと出てきており、
QuestNotesに割く時間が減りつつありますが、
あるでーんのレベリングとブログは継続していきます。
これからも宜しくお願い致します。

 

 

以上