モリヲ帝国建設予定地

終身名誉過疎配信者ことモリちゃんねるのブログとなります。基本的にはやっているゲームの記事を連ねる。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【日記】方針変更

この三ヶ月間平日更新を続けて来ました。これからも続けようと思ってはいたのですが、三月下旬にメンタルブレイクして以降、QuestNotesにログインする機会がかなり減ってしまいました。 平日更新を続ける余裕がなくなってきたので、これからは不定期更新に変…

【日記】今日はお休み

書く余裕がありませんでした。 四月は忙しいのでしゃーない

【日記】PvPをやらない理由

「グレンさん傭兵なのにPvPしないの?」みたいなニュアンスの言葉をよく言われます。確かに折角元傭兵という設定があるのならば、やってみればって感じではあるのですがね。 まずグレンはPvP向きの能力ではありません。PvPで見ると決定打(そこそこのATK+低HI…

【日記】風の噂で

新UIだと支援職が過労死どころの話ではないと聞きました。7ステップ分の情報が一気に来るのだからそりゃそうか。...もしかしてリアクションステップって60sですか? 今のクエストはプロテクションありきで調整されているものも多く、アコライトの存在は重要…

【雑記】新UI改善案

LoLで理不尽なナーフが来てキレてます。しかしそれはこのブログには関係ないのだ...。 さて、今日は新UIの改善案(ほんの一部ですが)を考えて、提案したので紹介いたします。 【新UI改善案】 新しい提案 投票数:3 コメント数 0 リアクション宣言の色分け表示…

【日記】レスラーRPのバーサーカーとか

昨日はHuman Fall Flatってゲームをやっていました。マルチプレイで友人と笑いながら楽しめる素晴らしいゲームです。皆さんもフレンドとプレイしてみるといいっすよ(友達は別売り) さて、タイトルにある「レスラーRP」WWEを見ている時にふと思い付いたので書…

【雑記】アクティブシーンの仕様の変更

四月です。エイプリルフールとかはしょうもないんで何もしてないです。休日にドデカい仕様変更が来たので、見ていきましょう。 questnotes.hatenablog.com ①ディレイ値システムへの変更⇒攻撃⇒移動が狩られる...? 実際に動かしてみないと感覚がつかめません…