モリヲ帝国建設予定地

終身名誉過疎配信者ことモリちゃんねるのブログとなります。基本的にはやっているゲームの記事を連ねる。

【雑記】アクティブシーンの仕様の変更

 

 

 

 


四月です。エイプリルフールとかはしょうもないんで何もしてないです。
休日にドデカい仕様変更が来たので、見ていきましょう。

 

 

questnotes.hatenablog.com

 

 

①ディレイ値システムへの変更
⇒攻撃⇒移動が狩られる...?
 実際に動かしてみないと感覚がつかめません。
 クエストの調整にも影響してくるのでそのうち試したい。

 

 

②新UI
⇒表示方法の切り替えが実装されているのでかなりよい。
 課題に書かれている通り位置変更も欲しいところ。

 

 

③詳細カードの変更
⇒前回日記にて紹介しました。
 デッキ公開制は対策の立て易さがダンチですね。

 

 

④データ調整
・【バード】のスキル上方修正
⇒アリアがAP版エクスプロージョンと面白いスキルに。
 歌唱系スキルもAPデバフが軽くなったのでよい。
 ただバード自体はこれからも触らないかな...。


ホーリーライトのRANGEが4⇒3へ
⇒? あれ? 消費SP下がったりとかは...。
 かなりデカいナーフ。

 

 

こんな所でしょうか、色々な修正/調整が入っていますね。
4月と言う事でQuestNotesも新シーズンといった感じ。
僕も弟がQuestNotesに興味を示しているので、
二人でマルチプレイをしたりするかもしれません。
なのでスマホ版対応はよ!!!!

 

 

以上