モリヲ帝国建設予定地

終身名誉過疎配信者ことモリちゃんねるのブログとなります。基本的にはやっているゲームの記事を連ねる。

【日記】祝・月間PV1000達成

 

 

 

 


昨日か一昨日で三月のPV1000を達成しました。
1000回見て貰ったって割と多いな?


次の目標は累計PV5000です。
そのためにはもっとまともなQN記事を書かなければ、と思うのですが
あんまり気張らずにやっていきます。


QNですが、ふと【死霊退治】に追加したいモノが出来たので
余裕があれば実装してみたいと考えています。
酷評を頂いているので、リベンジはしたい。
しかしアイデアが枯れている感は否めない。


D2メガテンやりながら考えておきます。


酒場はまだしばらく行けないと思います。

 

 

以上