モリヲ帝国建設予定地

終身名誉過疎配信者ことモリちゃんねるのブログとなります。基本的にはやっているゲームの記事を連ねる。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【スキル考察】8クラス目!「ナイト」のスキルをマスター視点で考察!

テレワークが明けると聞いて鬱々です。モリヲです。 今週はきちんと水曜日に更新出来ました。 えらいですね。 今回はナイト篇となります。 高性能な攻撃スキルと防御スキルを両立した、前衛の花形。 かつては使いづらい部分が多く、評価されていませんでした…

【スキル考察】7クラス目!「アサシン」のスキルをマスター視点で考察!

今更 miitopiaにハマっています。モリヲです。 先週の記事で毎週水曜日更新 と書いておきつつ一日ズレました。申し訳ない。 今回はアサシン篇となります。 強力なステータス【ステルス】と火力スキルを揃えており、 狙われ辛く、後衛を狙いやすいアタッカー…

【スキル考察】6クラス目!「ダンサー」のスキルをマスター視点で考察!

ようやくクエスト製作に手を付け始めました、モリヲです。 更新がまばらで忘れがちなので、 これからは毎週水曜日更新で行きたいと思います。 今回はダンサー篇となります。 優秀なパッシブと HIT、FLEE、RESIST、MOVEのバフを持ち、 他者へのAP回復スキルを…

【スキル考察】5クラス目!「アコライト」のスキルをマスター視点で考察!

完全テレワークになり、色々放置してしまいました。 モリヲです。 実質一か月ぶりの更新。 今回はアコライト篇となります。基礎5クラスの中では誰もが最強と答えるでしょう。 他者への回復、蘇生が扱える希少なクラスであり、 パーティーの命綱です。 そんな…