モリヲ帝国建設予定地

終身名誉過疎配信者ことモリちゃんねるのブログとなります。基本的にはやっているゲームの記事を連ねる。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【アップデート】一月月末アップデート

yap、モリヲです。RPボードの波に乗れていません。 本日は昨日行われた【一月月末アップデート】での個人的に気になった物をピックアップしたものです。 ◆クリティカルと今年の予定と開発支援募集について ◆ ■概要■ questnotes.hatenablog.com もちろん確認…

【アップデート】クリティカルについて

yap、モリヲです。LoLが新シーズンに入ったため、ツイッターQNじじいになりつつあります。 そんな今日の内容は、先日実装された【クリティカル時DEF/MDEF完全貫通化のその後】です。 ◆クリティカルの仕様変更◆ ■概要■ completed 新しい提案 投票数:10 コメ…

【PvP】プレシーズンタッグマッチトーナメント優勝しました^^v

yap、モリヲです。あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします。 今回は1/12に行われた【プレシーズンタッグマッチトーナメント】に初参加させて頂きました。同日にマルチ配信予定だったので、予定を変更(人が集まらなかったため)し、全…