モリヲ帝国建設予定地

終身名誉過疎配信者ことモリちゃんねるのブログとなります。基本的にはやっているゲームの記事を連ねる。

【PvP】プレシーズンタッグマッチトーナメント優勝しました^^v

 

 

 

yap、モリヲです。
あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします。


今回は1/12に行われた【プレシーズンタッグマッチトーナメント】に
初参加させて頂きました。同日にマルチ配信予定だったので、
予定を変更(人が集まらなかったため)し、全試合配信も行いました。

 

 

◆プレシーズンタッグマッチトーナメント◆

 

 

■概要■

forum.questnotes.net


詳しくはこちらで。

 

 

■所感■


①参戦キャラ
⇒モリヲはタイマン専用、グレンデルは回避不可魔法に余りにも弱すぎるため、
 アルディーン(近魔アコライト)を採用しました。
 貴重なリザレクション、プロテクションとブレッシングのバフ二種、
 確実に相手を削るホーリーライトを持ち、誰と組んでも一定の力を発揮するはず。


②参加者12名
⇒思ったより多いな?と感じました。
 即興タッグなので参加しやすいイベントなのかも。


③相方
PvPにて数々の実績を誇り、また四天王戦での戦友としても知られる【ゆきとん】さんと
 タッグを組む事に。こりゃ負けらんねぇ!
 チーム名は韻を踏んで【最老タッグ】にしました。


④敵が強い
⇒そらそうよ。
 自分自身PvPが八月の四天王戦ぶりだったので、四苦八苦。
 相方にリードして貰いながら戦いました。

 

 

■結果■


各試合苦戦しましたが、なんとか優勝という形で大会を終える事が出来ました。
七時間にも及ぶ長時間配信に付き合って下さった皆さん、
並びに運営のタキトゥス君とジャム3には感謝します。

 

 

次は被らないようにします。

 

 

以上。