モリヲ帝国建設予定地

終身名誉過疎配信者ことモリちゃんねるのブログとなります。基本的にはやっているゲームの記事を連ねる。

【アップデート】シーフ覚醒!?新スキル追加の巻

 


yap、モリヲです。
LoLMTG Arenaにかまけている間、
月末アップデートが入っていたみたいですね。

 

 

 


◆アップデート内容◆


■詳細■

questnotes.hatenablog.com


詳しくはこちらで

 

 

■デスクトップ通知の追加■


ウィンドウが非アクティブの場合に通知が来るように。
ながらでやっている僕には非常にありがたい変更。

 

 

■スタンプの追加■


最強。ゲーム内にて括目せよ!

 

 

■シーフの調整■


・プレパレーション

SP:2 AP:2 レンジ:自分 <物理スキル>
[効果]状態[ 準備(preparation)自分が行動する、または1ラウンド終了時まで、消費AP-1の修正を与える。]を与える。
[説明文]次の行動に備えて準備を行う。
[効果文]\nは構えをとった!

※最大レベル3

 

 

チャージ/コンセ/メディテに次ぐシーフ用の自己バフ。
「ディレイ値を稼ぐ」「次ターンのバーストを増やす」など、
運営の狙い通りPvPで活躍しそうなスキルですね。
ただ、スキル枠には悩みそうです。
しぇり3の解説記事を待て!

 

 

 


僕がQNを始めてから3年間でウォリアー、シーフ、アーチャーのスキルにテコ入れが入りました。
次はメイジだと良いなあと思う次第(ドルイドは期待していません)


以上。