モリヲ帝国建設予定地

終身名誉過疎配信者ことモリちゃんねるのブログとなります。基本的にはやっているゲームの記事を連ねる。

【イベント】リーンPvP四天王討伐戦 終幕

 

 

 

 


yap、モリヲです。
遅くなりましたが、リーンPvP四天王討伐戦の報告になります。

 

 

【イベントページ】

forum.questnotes.net


7/28(土)をもって、【リーンPvP四天王討伐戦】は終了しました。
最終的な全抜き達成者は五名、個人的には意外と多いなといった感じ。
四天王が全員物理系な事もあり、物理オールラウンダーのディフウォリが目立ちました。


また、ゲリラ氏の四天王戦記念イラストは必見。


【結果報告】


モリヲの個人成績は五勝十三敗二分となりました。
リーグ戦なら降格圏レベル。悔しい結果ですね。
しかし、我等四天王の真の目的はPvP新規勢の取り込み」であり、
この目的は達成したと言えるでしょう!


一応敗因としては、「古樹装備の組み込み」を怠った事と
操作練度の低さかなと思っています。
インタラプトのミスや、APポーションキャンセルのミス等
勝敗にガッツリ関わるミスがあったので...。


今回で近接アーチャーの認知度が上がれば幸い。
これからもPvPアーチャー勢の復権を目指します。


四天王、それらに挑んだ方、それぞれに感謝しています。
有難うございました!


またどこかのイベントにてお会いしましょう。

 

 

以上。