モリヲ帝国建設予定地

終身名誉過疎配信者ことモリちゃんねるのブログとなります。基本的にはやっているゲームの記事を連ねる。

【雑記】最近思っていること

 


yap、モリヲです。
ちょっと色々ありまして、時間が空いてしまいました。
今日は雑記です。

 

 

◆最近思っていること◆


■回復職少な杉内■


未だにアコライトのみなのがどうも納得いかない。
ドルイドやバードに配ってくれてもよいのではないか。

 

 

■マスタリーの調整■


全職に配るのはどうかとも思うが、現状はよくない。
最大Lv3か2にして、HITを伸ばせる装備を増やしてほしい。
+4という補正があまりにも大きい。

 

 

■メイジはもっとメイジっぽい事してほしい■


属性魔法のせいで3枠ほど食われてる悲しいクラス。
状態異常とかもっと使ってくれてもいいかなとおも。

 

 

 


以上。