モリヲ帝国建設予定地

終身名誉過疎配信者ことモリちゃんねるのブログとなります。基本的にはやっているゲームの記事を連ねる。

【イベント】PvPが今アツい!?六月のイベントたち

 

 

 

 


yap、モリヲです。
つぎきれの迷宮がついに完結したため、暇が出来ました。
今後はLoL/QN/MTG/SEKIROで活動していきます。


さて、今回は六月のイベント特集です。
今月はPvPイベントが複数開催予定!それぞれ紹介します。

 

 

 


◆六月のイベント特集◆

 

 

■宵闇の国のアリス -The Alice Game-■

www.questnotes.net


ランクマッチ及びレートを導入したPvPボードです。
現在 5/13~6/13 まで第一シーズンが開催されています。


一般的な1vs1ルールに加え、
6R、10R毎にお互いに防御へのデバフがかかるので
攻めの姿勢が大事になっています。


僕もちょくちょく観戦していて、昨日初めて参加しました。
前述のルールにより「勝ち筋を探す」事が出来るので、
かなり好印象でした。
第一シーズンは6/13までなので、機会があれば皆さんも参加してみて下さい。

 

 

■リーンPvP・ベストバウト■

forum.questnotes.net


配信者、選手立ち合いのPvP動画化企画です。
「一番見応えのあった動画に投票」という一風変わったこのイベント。
期間は6/1~6/10までの10日間です。


僕も是非参加したいですが、今のところ対戦相手が見えてきません...。
立ち合いはいつでも募集中ですよ!

 

 

■PTvsPT リーンPT決戦■

forum.questnotes.net


ついに来ました団体戦!4vs4のガチバトル。
開催は6/28 20:00~23:00予定とのこと。
日頃PvPで出番の少ないダンサーやドルイドが光るのがこの複数戦。
リーダー達のメンバー選定にも注目です。

 

 

六月はPvPイベントに要注目!


以上。