【雑記】一つの記事にならなさそうな話題たち
(ブログ更新)止まるんじゃねぇぞ...。
今日は一つの記事にはならないような
話題を集めた雑記となります。
ついになりふり構わなくなってきましたね。
特定の方に対するコメントぽく見えるかもしれませんが、
たぶん気のせいなので大丈夫です。
◆バランス調整
■ホーリーライト
・ナーフ案は出ていたが、結局はナーフされなさそう。
PvPで強すぎ~~って言葉は有りましたが、
MDEF上げたらええんちゃうんか。
■両手武器
・追加ボーナスが0.33となり筋力x2.33になったんでしたっけ。
Lv30だと大体は筋力+8でしたが、
今は補正考えると6or9が主流?
とりあえずランスとウォーハンマーの熟練はよ。
■ディフレクション
・単純にHIT-2が付いた。
でもこれだけだと、元の数値になるまで
ステ伸ばすだけじゃないかなって。おもます。
ディフウォリはそこそこナーフされたんですねえ。
■耐性値に1/3が追加
・これは有難い。半減と軽減の違いは結構でかい。
自クエにも反映させていきたいところ。
耐性アーマーたちも1/3にしたら調度良いんじゃね?
◆なりきりチャッツ
■ぶっ飛んだ設定
・ヒゲバンダナも言ってるけど、
そういう設定が受け入れられるかは、
やはりPLの腕次第かなって思っています。
それを乗りこなすのも難しいだろうし。
強大さ、偉大さを誇示するだけで飽きそう(偏見)
■RP時のPCへの攻撃
・たまに見ます。
僕は嫌いです。それだけです。
■4~6人くらいのRPルームがサイコ
・もりもりはそう思います。
皆さんはどうでしょうか?
多人数ルームでワイワイ派?
ちなみにサシは結構恥ずかしい派です。
◆その他
■QuestNotesを広めたい
・最近話題に上がりつつあります。
QN自体の認知度を高めたいし、ユーザー数も増えて欲しい。
やはり地道にツイーツターでリツイーツしていくのが安定かなぁ。
■クエストとユーザー
・今の所釣り合ってない気がする。
三年前より確かにユーザーは増えていますが、
しかしクエストの量に追い付いていない!
これでは僕のクエストをプレイする機会も少ないのでは!?!?!?
というワケです。
今の所これぐらいでしょうか、
一つの記事にするには難しそうな話題たちでした。
skyrimのせいでマルチ配信できていません。申し訳ない。
でも楽しいから仕方ないんじゃ!!!
以上