モリヲ帝国建設予定地

終身名誉過疎配信者ことモリちゃんねるのブログとなります。基本的にはやっているゲームの記事を連ねる。

2018/01/15 モリラジヲinQuestNotesまとめとか

 


配信内容をここにまとめておこうかなと。

 

【2018/01/15 モリラジヲinQuestNotes】
内容:あるでんのレベル上げ。


◆21:00~開始

■【悲報】人、集まらず。
・今日も一人行こうかな?の民がいるのみ。
 配信をしつつ人を集める(いつもの事)
 ホーリーライトのナーフ案で荒れるTLを振り返りつつ
 今日もマルチ募集。
 

◆21:15~マルチ募集

■【朗報】マルチ、無事集まる
・スタンレー(フィル)、盾乃(暁夢)、ゆきとん(ゆきとん)
 以上三名が集まる。アコライト、ナイト、アコライト、アサシン
 バランスや良し。


◆21:20~マルチ開始

■【竜の棲む洞窟】
・街道に現れた竜を討伐する。
 思いの外サクっと終わった。りんごを掴み取れ


■【闘技場】
・かつての鬼門クエスト。三年前は結構難しかった。
 手に入る特殊装備やスキルをフル活用してなんとか勝利。
 今も変わらぬアツさを持つ。

 

◆22:00~雑談

■一時間の雑談
・特に中身のある話はしていない。
・とりあえず皆もっと人を褒めていこうって話
・スタンレーくんすこ。
ホーリーライトはレンジ3にするならSP3にして。
・QNは「昔は良かった」とも思うが、「今が一番楽しい」。
・一生彼女を要求される男

 


以上