モリヲ帝国建設予定地

終身名誉過疎配信者ことモリちゃんねるのブログとなります。基本的にはやっているゲームの記事を連ねる。

1/12(金)にやったマルチの感想とか

 


月曜日です。モリヲです。
先週金曜日に行った「モリラジヲinQuestNotes金曜SP」にてプレイした
亜人の英雄」と「子鬼と薬草」の感想を書いていこうかなと。

 


■【亜人の英雄】
・目の前にある脅威、
 それをどうするか?何をすれば良いのか考えさせられるクエスト。
 分岐が複数ある予感。TRPGっぽさが良く出ている気がする。
 敵は結構強めだと思ったが、案外良い塩梅(ここラップ)だった。

 


■【子鬼と薬草】
・薬草探しと言えば簡単なクエストが多いのだが、
 これはガッツリ洞窟探検出来るクエスト。
 探索していない部分もあるので、まだまだボリュームがありそう。
 敵は少なめかつ強さも控えめ。5から少し上がったPCでも楽しめそう。

 


今回のマルチは配信前に一人集まったので快挙と言えますね!(エーンエンエン回避)
ナイト、アーチャー、殴りアコ、支援アコとバランスが良い構成でした。
マルチを久しぶりにプレイする中でLv10の冒険者強いなと再認識しました。

 

先週は三回のマルチ配信を行い、
他の予定も重なる中無事三回とも開催する事が出来たので、
集まって頂いた方、そして視聴して頂いた方々に感謝を。

 

今週もマルチ配信やって行きたいと思いますので、
まだ僕と絡んでない方も是非来て頂けたらなと思います!お願いします!


以上