モリヲ帝国建設予定地

終身名誉過疎配信者ことモリちゃんねるのブログとなります。基本的にはやっているゲームの記事を連ねる。

【日記】PvPをやらない理由

 

 

 

「グレンさん傭兵なのにPvPしないの?」みたいな
ニュアンスの言葉をよく言われます。
確かに折角元傭兵という設定があるのならば、
やってみればって感じではあるのですがね。


まずグレンはPvP向きの能力ではありません。
PvPで見ると決定打(そこそこのATK+低HIT)に欠けます。
感覚が低いためvsアコライト、バードはまず勝てませんね。


そして何より僕自身が負ける事が好きではありません。
「楽しめればそれで良いじゃん」と仰る方も居ますが
僕はそうではないので...。
勝機の薄い戦いは嫌いですし。


こういった理由があるので、
僕をPvPに誘っても無駄、とだけここに記しておきたかったので
今日はこのような日記になりました。

 

 

以上