モリヲ帝国建設予定地

終身名誉過疎配信者ことモリちゃんねるのブログとなります。基本的にはやっているゲームの記事を連ねる。

【雑記】2018/02_アクセスランキング

 

 

 

 

 

 

 

どもーす、モリヲでーす


金曜スペシャルなので、何か気の効いた記事でもと、
思っていたんですが...。
昨日も飲みで優勝してしまったので何も考えていません。
と言う事で毎月のアクセスランキグンを発表する事に決めました。

 

 

◆【2018/02_アクセスランキング】

 

 

■第三位_【雑記】ブログデザイン更新と感覚談義 ※52アクセス

mastermorio.hatenablog.com


・「目標は一年継続」とかのたまっている日記。
 デザイン更新と言われると、やはり覗いてみたくなるものでしょうね。
 メイジの事を考えるとイライラしかしないので考えないようにしています。

 

 

 

 

 

■第二位_【激情王之雑記】もやもや  ※56アクセス

mastermorio.hatenablog.com


・人は悩むものだということ。
 しかしこれが上位に来るとは思っていなかったですね。
 ただの日記やぞ!!!
 
 
 皆さんもこのようなもやもやを抱いているって事なのだろうか?

 

 

 

 

 

■第一位_【激情王之雑記】秩序と混沌と常識の話   ※65アクセス

mastermorio.hatenablog.com


・注意喚起兼牽制日記。
 あまり他人を省みない行動を起こしていると、
 友達無くすぜ?って日記です。
 皆直接叱ってくれる事なんて無いんだ。
 Twitterでエアリプかますぐらいなモンなわけで。
 僕とかはキレる派なんですけどね。

 

 

 

 

 

激情王らしいランキングとなりました。
僕の日記は特定の人物をディスるとか、そういった意図は含まれて居ません。
ディスるなら直接ディスりますので。


ただこれだけは覚えていて欲しいんです。
QuestNotesのPC達はNPCじゃないんです。一人一人プレイヤーが居るんです。
それだけは気に留めてください。

 

 

以上