モリヲ帝国建設予定地

終身名誉過疎配信者ことモリちゃんねるのブログとなります。基本的にはやっているゲームの記事を連ねる。

【激情王之雑記】もやもや

 

 

 

 

 

 

昔の事を思い出して一人もやもやする男。
金曜日なのに申し訳ありませんが、今日は記事を書く気になれません。
でもQNの話ではあります。
ただ、感情のまま書いているので強い言葉も出ます。

 

 

◆【もやもやの話】

 

 

■去っていく人たち
・皆一様にしてもやもやした物を残して行ってくれる。
 捨て台詞とも言えるし、最後の最後だから搾り出す様に出した
 必死の言葉だったのかもしれない。
 それでも実情を知らない者からすれば、
 ただもやもやした感情を残すのみとなる。
 お気持ち発表するくらいなら黙って去って欲しいまである。

 

 

■ネットだからこそ
・顔を合わせない電波の世界だからこそ、
 言葉に気をつけるとか、あると思うんだけど。
 「顔を合わせない奴等なんだから別にいいっしょ」とでも
 考えているのか?と思うような輩もいる。
 そういう人間が居ても、まあ皆我慢する。
 でも、いつかどこかで亀裂が入ってしまうもので。
 やはり注意する人間が必要なのだろうか?
 それとも関わらない様に出来るコミュニティの広さが必要なのか。

 

 

 


前者はもう人によるので仕方が無い事だと割り切るしかない。
後者はやはり気が合わないなら関わらないがベストになってしまうんだろうか?
アホそうな面してますがそんな感じでもやもやしたりします。

 

 

以上