モリヲ帝国建設予定地

終身名誉過疎配信者ことモリちゃんねるのブログとなります。基本的にはやっているゲームの記事を連ねる。

【雑記】QuestNotes久し振りにやりました。

お久しぶりです。モリヲです。

趣味の配信の方が暫く続き、QuestNotesを全然プレイしていませんでした。

 

私用にて暇が出来たので、久し振りに起動してみると面白いクエストが。

 

[QuestNotes]狩猟ギルド『狼の牙』

 

運営が作る作ると言っていたオープンボードに限りなく近いボード。

広大なフィールドをパブリックで探索し、時には他プレイヤーと共に行動する、

依頼を進め新たな街を探す...とクエストも来る所まで来たな!と言った感じ。

マスターではなくプレイヤーとして楽しませて貰っています。

 

配信チャンネルの活動がありますので、ブログの方の更新はまばらになるとは思いますが、公開設定を全体公開に変更しましたので、過去記事でも眺めて頂ければと。

 

変更点もいくつか出ているし、新クラスの噂もあるのでそれも記事にしたい。

 

それでは、また。