モリヲ帝国建設予定地

終身名誉過疎配信者ことモリちゃんねるのブログとなります。基本的にはやっているゲームの記事を連ねる。

【日記】最近行ったクエストと次回作の構想と懸念

 

 

 

今日は日記です。モリヲです。

最近行ったクエストの中でオススメを。

 

 

https://www.questnotes.net/scenario/b6c9971d-7d48-454a-918e-bee02b6b0b3b

 

独特なシチュエーションでのRPを楽しめるマルチクエスト。

行ってない人は仲が良い人とかと行ってみましょう。

一応依頼分の注意書きは読んでおく事。

 

 

 

後は次回作?の構想です。

六月にフロガル二章を出し、

七月はマスターをやらない月(実質的には別ゲー月)なのですが、

八月に製作するクエストを決めて、

九月にリリースする予定になります。

 

予定で行けばフロストガルド三章なのですが、

まだ先の事なので気分次第ではギルドウォーズ関連とか、

単発の別クエストになる可能性はあります。

 

フロストガルド三章はパブリックボードにする予定ですが、

今後のパブリックボードの様子を見つつ、公開時期を考ようと思っているので、

九月には出ないかも。

 

幸い僕の作品を好んでくれている方が居るので、

その方達の期待を裏切らない様なものにはしたいと思っています。

 

 

 

 

最近(言うほど最近ではないかも)、Twitterが荒れがちな気がします。

人と人なので、衝突はままある事だからしょうがないかもしれませんが。

僕が言えた事では無いんですけど...。

 

そも、殆どマスター勢の僕が言及するのもおかしいですし。

 

まあ、そんな所です。

 

 

 

以上