モリヲ帝国建設予定地

終身名誉過疎配信者ことモリちゃんねるのブログとなります。基本的にはやっているゲームの記事を連ねる。

【日記】社会への不安とAFKアリーナ

 

 

 

週一の出勤にヒヤヒヤする世界になるのではないかと不安です。

モリヲです。

 

 

最近増えているコロナ陽性者。

検査数が大幅に増えたから~という理由をtwitterで聞きます。

(ソースはtwitterを地で行く男)

 

まだ身内に感染者が出ていないので、あまり実感がわかないのですが、

わいた時にはもう遅いのだろうなとも。

 

とりあえず在宅勤務の出来ない職の方達には頭が上がらないなと思います。

日々感謝。

 

 

最近はリアルフレンド(マウントではありません)がやっていると聞き、

AFKアリーナなるスマホゲーをぽちぽちとやり始めました。

 

タイトル通りメインは放置育成で、

時間で貯まったリソースを使ってキャラクターを強化して行く...といった内容。

キャラクターデザインが可愛らしく、

最近のソシャゲにしては優しいゲームデザインなのでコツコツやっています。

 

 

 

twitterへの依存度を下げ、

discord、ブログとバランス良く付き合っていこうと模索中。

 

以上