モリヲ帝国建設予定地

終身名誉過疎配信者ことモリちゃんねるのブログとなります。基本的にはやっているゲームの記事を連ねる。

【日記】惰眠を貪りながらゲーム

 

 

 

タイトル通り過ごしています、モリヲです。

 

D2メガテン、AFKアリーナ、今日購入したパワプロ2020、

MTGAやLoLなどなど、娯楽が有り余っている状態で、幸せです。

 

パワプロは、元々野球は弟の練習に付き合うくらいでしか知らなかったのですが、

好きな配信者がパワプロ2020を楽しそうにやっていたもので、

つい買ってしまいました。

 

プレイしてみるとやっぱり面白い。打撃練習は必要ですが。

 

「年齢を重ねたオタクは新しいコンテンツに喰いつかなくなる」という話を、

twitterで見た事があるのですが、僕は正しくそれで。

昔からプレイしているシリーズなど、安牌にしか手を出さない人間です。

 

こうして新しい物に触れていくのも重要なのだなと思う次第です。

 

以上