モリヲ帝国建設予定地

終身名誉過疎配信者ことモリちゃんねるのブログとなります。基本的にはやっているゲームの記事を連ねる。

【雑記】ギルドウォーズシリーズ、第六章、七章公開しました。

  


yap、モリヲです。半月ぶりです。

 

十月も下旬に差し掛かり、世間はハロウィン的なあれそれの雰囲気ですが、

僕はマスター作業に追われています。

...嘘です、先週はLoLしかしてません。

 

今月公開したのは、第六章、第七章の二つになります。

ギルドウォーズシリーズも折り返しを迎え、

風呂敷を畳む事が出来るのか不安に。これたぶん年内完結無理な気がします。

 

また、後篇のアクセントとして、

他PLのPCをゲストNPCとしてクエストに登場させて頂く企画をしています。

六章では一名、七章では二名の方に参加して頂きました。ご協力感謝!

 

また、ギルドウォーズの所謂ファンアートを描いて下さる方も居り、

シリーズを好んでいるツイーツもチラチラと見られ、大変うれしく思います。

引き続きクエスト製作していくので、是非プレイしてくださいね。

 

また、ギルドウォーズ開発室をディスコードサーバーに設立したので、

ネタバレ雑談や各ギルドの設定、新作の構想など

見たい方は参加してみてください。僕がかなり喜びます。

招待コードは僕のTwitterの固定ツイにしてあるので、そちらにて。

 

■今後の予定■

 

先週マスター作業していなかった(プライベートで色々あったので)ため、

今週は第八章を仕上げて、週末には公開出来るようにしたいです。

また、十一月で九章、十章の公開を目標に頑張ります。

気長に待っといてください。

 

以上。