モリヲ帝国建設予定地

終身名誉過疎配信者ことモリちゃんねるのブログとなります。基本的にはやっているゲームの記事を連ねる。

【雑記】一年半ぶりにクエストを公開しました。その他予定など

 

 

 


yap、モリヲです。久しぶりの更新になります。

そしてこれもまた久しぶりなのですが、クエストを公開しました!

League of Legendsの方が一区切りつきましたので、

今後はQuestNotesをさわる機会が増えると思います。たぶん。

 


◆クエストを公開しました◆

 

 

■概要■

www.questnotes.net

 

懲りずにまたキャンペーンクエストを作ってしまった。

難易度は初心者向けなので、

今シリーズの世界観のさわりとしてプレイして頂ければと思います。

 

 

■今後の予定■

 

【リーン第十区の十のギルド】と言う事で、

まずは十のギルドのぶん、十個のクエストを作成する予定です。

異例の長編シリーズとなった【デビルバスターシリーズ】は

番外含め七個(内一個は現在非公開)ですので、それを上回る事に...。

本当に作れるのか?

 

 

難易度の内訳としては、

【初心者】        2個

【~10】        3個

【11~20】 3個

【21~30】 2個

となっております。

 

完結できた暁には最終章のクエストも予定していますので、気長に待ちながら応援してくれると嬉しいです。

 

 

 

■ブログを見に来てくれた人限定のおまけ■

 

次回と次々回のギルドウォーズあらすじをここに置いておきます。

 

【第二章】■ギルドウォーズ_調和会篇

あらすじリーンにあるギルド【調和会】から体験入会の依頼が届く。

調和会は自然との調和を目的とした共同体のギルド。

自然を破壊する悪意の物を討伐したり、ギルド内で農作を行い活動している。

あまり参加者が集まっていないらしく、冒険者をサクラとして雇いたいのだとか。

 

 

【第三章】■ギルドウォーズ_火薬団篇
あらすじリーン第十区にある十のギルドの一つ【火薬団】から

協力要請の依頼が届く。火薬団は爆弾と複雑奇怪な発明品で有名なギルド。

その開発した発明品を売ったり、魔物の討伐を行い活動している。

今回は【リーン地下遺構】の探索に協力して欲しいとの事だった。

 

 

 

それではまた、第二章が完成したら更新します。

 

以上。