モリヲ帝国建設予定地

終身名誉過疎配信者ことモリちゃんねるのブログとなります。基本的にはやっているゲームの記事を連ねる。

【雑記】ギルドウォーズシリーズ、第五章まで公開しました。

 

 

 
yap、モリヲです。ほぼ一か月ぶりの更新になります。

 

第二章【調和会篇】は09/04に公開していたのに、

何故ブログの更新が遅れたかと言いますともちろん忘れていたのもありますが、

エスト製作を優先したためです!

お蔭で、九月中にギルドウォーズの区切りである前編、

第五章まで公開することが出来ました。

第三章、第五章はアチアチなので、是非マルチでのプレイをやってみてください。

 

ギルドウォーズ一覧◆

 

■概要■

 

www.questnotes.net

 

第一章、初心者向け&世界観のさわり。ソロプレイでもクリアできます。

 

 

www.questnotes.net

 

第二章、初心者向け&黄金組合との対比。ソロプレイでもクリアできます。

 

 

www.questnotes.net

 

第三章、序盤の山場、推奨レベルは7辺りでしょうか。オーガを倒せるレベルならばクリア可能。マルチプレイ推奨。

 

 

www.questnotes.net

 

第四章、おつかい&第五章への布石。推奨レベルは7以上。ソロプレイでサクっと終えるのもアリ。

 

 

www.questnotes.net

 

第五章、前編のボス戦、推奨レベルは10+四人アチアチなのでマルチプレイ推奨。

 

 

ここまでは推奨レベル10以下なので、熟練装備をしていると物足りなく感じると思います。そういう時は、三人プレイや完全ソロクリアなどがお勧めです。一応、第三章/第五章はソロクリア者が居ます。

 

■今後の予定■

 

とりあえず今週中に第六章と言う事で。それ以降はやる気次第。

それではまた、第六章が完成したら更新します。

 

以上。