モリヲ帝国建設予定地

終身名誉過疎配信者ことモリちゃんねるのブログとなります。基本的にはやっているゲームの記事を連ねる。

2018/01/25 モリラジヲまとめとか

 


今日も昨日配信したので配信まとめシリーズです。


配信時間を一時間に短縮しました。
理由は二時間も間を持たせられないからです。ユルシテ


【2018/01/25 モリラジヲ】21:00-22:00
内容:雑談、QuestNotes、お便りの三部構成


◆21:00~おーぷにんぐとーく


■雑談
・D2メガテンたのちい^^
・寒すぎて漏れた
・ムンドドのえっちいいねについて

などなど、しょーもない雑談です。

 

 

◆21:15~QuestNotesをする


・今日はシングルクエストをつまみました。


■【孤児院の手伝い】
・完全な読み物系、時間は短め?
 紹介か、序章のようなものなのかもしれない。
 レビューは★4とす


■【主人公暗殺計画】
・こちらも読み物系、分岐が三つとの事。
 描写が怖杉内、漏れた。
 一つ目のエンディングをクリア。

 尺の都合上後日プレイする事に。
 全部網羅していないためレビューは保留。

 

 

◆21:40~お便り紹介のコーナー


■クソ箱改め質問箱にてお便りを募集
・お便りをいくつか抜粋


・泳ぐときってやっぱりふんどしなんですか?


・あるでーんさんの休日の過ごし方


・もりちゃんの血圧


・もりちゃんのケツ圧


・おチンチンビーム!ドゥンドゥンドゥンドゥンミミミミミミミュュュアアアアドゥアアウヴヴヴヴヴヴーーーーーン!!!

 

 

などなど、たくさんのお便りを頂きました。
とんでもねぇお便りもちゃんと読みます。


こちらも動画は上がっているので、良ければどうぞ。


あとチャンネル登録よろしくおながいします(Youtuber並感)


以上