モリヲ帝国建設予定地

終身名誉過疎配信者ことモリちゃんねるのブログとなります。基本的にはやっているゲームの記事を連ねる。

【雑記】詳細カードの変更

 

 

 

 


例の一件以降QuestNotesは殆ど触っていません。
ブログ更新もネタが厳しくなってきましたが、
気になるものがあったので、今日はこれで。

 

 

◆【詳細カードの変更】


■何があった?


①装備のアイコンが追加された。
⇒オシャレポイント高め。いい変更だと思います。
 後は装備の並びも...。


②スキル一覧が追加された。
⇒所持スキルが追加されたことによって、
 わざわざ自己顕示してスキルを見せなくてもよくなりました。
 パッシブもユニーク化する意味が生まれたな!
 こちらの並びは規則性があるんだろうか?

 

 

■気になる点(試していないだけ)
・敵の詳細カードにもスキルが出るのか?
⇒敵の所持スキルを見る事が出来たらかなりのアドバンテージ。
 あとオシャポも高い。

 

 

■結論
・よい。

 

 

以上