モリヲ帝国建設予定地

終身名誉過疎配信者ことモリちゃんねるのブログとなります。基本的にはやっているゲームの記事を連ねる。

【日記】辛味は山椒系が一番

 

 

シーズン2018は荒れた日記を書いていたなあと懐古していました。
モリヲです。

 


【日記】カテゴリはQuestNotesの話をほぼしていないので注意。
水曜日定期更新分とは違い、書きたい時に書くシリーズです。

 

 


--------------------------------------------------------------------------------------


・辛味は山椒系が一番


舌を破壊するタイプの辛味が苦手なのですが、山椒は好き。
コロナが落ち着くまでは、デリバリーでしか四川料理が食べられない。悲しい。


月一で友人と飯会(飲みでは無いのは酒弱人が半数居るので)をやっていて、
その時行った中華料理屋が美味しかったんです。お値段も相応でしたが。
今度はいつになる事やら...。

 


discord等の通話ツールでいつでも会話が出来る時代とは言え、
数か月も会っていないと、やはり顔を合わせたくなります。
ご存じの通り友人はあまり多くないので、大事にしておきたい所。


ツイータに書けば良い事なのかもしれませんが、
ツイートってその時のノリでばーっと書いちゃうので、
そういうのって、言葉が悪かったり、誰かを当てこする感じになりがちで。


今回の様な何の棘もない話題なら大丈夫なんですが、
そういう性根をしてるので、なるべく日記とかに書いた方が良いかなと。


ブログは見るためにクリックを挟むので、
「嫌でも目に入る」なんて事にならないのもメリット。


その分、僕に興味のある人以外見に来ないというのもありますが...。
まあ、そんな所です。

 

 


以上。
--------------------------------------------------------------------------------------