モリヲ帝国建設予定地

終身名誉過疎配信者ことモリちゃんねるのブログとなります。基本的にはやっているゲームの記事を連ねる。

【雑記】WILLの仕様変更

 

 

 

 

 

 

松屋のハンバーグが美味いのでオススメです。
あそこ牛丼屋じゃなかったんやなって。


本日は今日更新されたWILLについての日記になります。

 

 

◆【WILLの仕様変更】
※参考
http://questnotes.hatenablog.com/entry/2018/02/25/031443


■どうなった?
・今までは
 「WILLは使用毎に消滅し、二回まで使用可能。なお二回使用後に気絶すると死亡」
 だったのが、
 「WILLを三回まで使用でき、気絶した場合にしか消滅しない。」
 となります。

 

 

■良変更
・これまでクエストでは、WILLを使用するタイミングが、
 ラストシーンだとか、「気絶する事がほぼ無い」状況でしかありませんでした。
 しかしこの変更により、WILLを利用しやすくなり、
 さらに回数も一回増えると言う事で、単純なPC強化の仕様変更ですね。

 

 

PvPへの影響は?
・僕はエアプ勢なのでよくわかりません。
 ただバーストが伸びたりする?
 攻めの手数が増えているので、良い事なのかな?
 その辺りはしぇり嬢が解説してくれるでしょう!

 

 

より気軽に利用できるようになったWILL。
使用回数が限られている分効果は絶大です。
「エリクサー最後まで取っとく派」には嬉しい変更となりました。
サンキュー運営。

 

 

以上