モリヲ帝国建設予定地

終身名誉過疎配信者ことモリちゃんねるのブログとなります。基本的にはやっているゲームの記事を連ねる。

【雑記】マルチ募集機能を使ってみたいなあという話

 

 

 

 


yap、モリヲです。
先日はお騒がせ致しました。
一か月ぶりぐらいの更新になりますが、今回はつぎきれではありません。

 

 

◆マルチ募集機能を使ってみたい◆

 

 

■概要■

blog.questnotes.net


二月末に実装された機能。
仮実装のため粗はあるが、僕が求めていた物の一つです。

 

 

■とりあえずやってみる■


グレンデルの交流の幅を広げるもよし、
ガーランドのレベル上げにもよしという事で
夜21:00~22:00辺りでマルチ機能を使って募集をしてみようと思います。


何回か募集をかけてみて、結果はここで報告する予定です。

 

 

以上。