モリヲ帝国建設予定地

終身名誉過疎配信者ことモリちゃんねるのブログとなります。基本的にはやっているゲームの記事を連ねる。

【雑記】フィードバック出しました

 

 

 

 

 

 

完全に日記じゃねぇか!
どうも。モリヲです。
今日はフィードバックを出して来たので、
その話になります。

 

 

◆【アイテム所持数を増やす方法が欲しい】


■何故?
・現状装備で最大8スロットを消費し、
 その他アイテムは12スロットしか所持できない状態です。


 クエストで入手するアイテムをトレードする際には、
 所持数を超えてしまう場合もあり、それを考慮すると、
 実際の持ち込めるアイテム量はさらに少ないです。

 

 

■ではどうするか?


①筋力or体力で所持数を増やす
⇒例えば筋力や体力の補正1につき所持数+1など。
 過去の仕様に近い形ですね。


②アイテム所持数を増やす装備の実装
⇒過去の提案の中で参考になるものがあったので。
 アクセサリ等で
 アイテムの所持数を増やす事が出来るとか。


③スキルで所持数を増やす
⇒今後のクラスで実装や、
 既存スキルの変更を行う際(スティールとかスティールとかね)に
 所持数を増やすスキルがあったら良いなと思います。

 

 

■冒険者たるもの道具は大切
・持ちこむ道具はやはり重要。
 ポーション類は勿論の事、敵に合わせた属性の武器や
 防具を持ち込めば戦闘を有利に運べます。


 魔法が使えなくとも知恵は使えます。
 ってことで、その道具の所持数が増えたら良いよなぁと。

 

 

 


という事で、アイテム所持量増加の提案でした。
前回も言いましたが、皆さんもフィードバックは出して行きましょう。
採用されようがされまいが、貴方の提案は誰かが見ています。
参考意見にもなるでしょうし、無いより有る方がずっと良いのです。

 

 

以上