モリヲ帝国建設予定地

終身名誉過疎配信者ことモリちゃんねるのブログとなります。基本的にはやっているゲームの記事を連ねる。

【雑記】謝罪

 

 

 

 

 

 

申し訳ございませんでした。

 

 

皆さんこんにちは、月曜日墜滅委員会会長のモリヲです。
ええと、今回は謝罪の回となっております。

 

 

◆謝罪の回


■クエスト作れませんでした
・理由:LoLSkyrim、D2メガテンをやっていたため。
 そして先週金曜日は飲みに行っていたためです。
 先週末までに一本作るとか話をしていた気がするのですが、
 思ったより暇がありませんでした。


■休日ブログ更新出来ませんでした。
LoLをやっていました。楽しかったです。


以上二点に関して謝罪をさせて頂きます。
期待していた方、申し訳ございませんでした。

 

 

先週は運営さんにこのブログをリツイーツして頂いたりして、
平日更新という継続により得た物だと勝手に思っています。
ビルド紹介シリーズって割と人気だったりするのかな?

 

 

後はバーサーカーのスキルが大方出揃っている様ですね。
今のまま出された場合、PvPは崩壊すると思いますが...。
まま、数値の調整は必ず入るでしょう。きっと。


エストで猛威を奮うかと言うと、
現状防御型が多いクエストエネミーに対して
かなり強いのでは、とは思っています。


斧も性能が気になる所ではあります、
場合によってはグレンデルの装備候補にもなりますからね。

 

 

短めですが、今日はこんな感じで。


以上