モリヲ帝国建設予定地

終身名誉過疎配信者ことモリちゃんねるのブログとなります。基本的にはやっているゲームの記事を連ねる。

【PC紹介シリーズ】フラグラ

 

 

 

【PC紹介シリーズ】第二弾
時々現れる謎の女の子、フラグラの紹介です。

 

 

◆設定
フラグラ:廻り続ける者

___やっと来た。

ここは、何処だろう?来た事のある場所であれば良いんだけど。


見慣れぬ山道、スタートとしてはあまり嬉しくないな。
人はか弱いものだから。


どうやらここには来た事が無いらしい、多分だけど。
この街は冒険者が多いらしい。今回はこれで行った方が良さそうだ。

これで12回目、...目的は何だったっけ?


『死んでも良いけど諦めないで。』__フラグラ

 

 

 

 

 

どこかの世界のどこかの生まれ。本人も忘れている。
一番最初の世界で転生の術を会得し、【転生者】となった。
何故転生の術を会得しようとしたのかは、もう覚えていない。


彼女は死を遂げた後、その経験を引き継ぎ、どこかにまた生まれ落ちる。
忘れた目的を達成するまでその旅は巡り続ける。


結局ただの女の子、どれだけ経験を得たとしても英雄になる事は出来ない。
生き延びる術を学び、一度の生存期間を延ばしつつ世界を巡る。


性格はシャイな方、転生の繰り返しで感情が薄れた訳ではなく
ただただシャイなだけ。
褒められれば喜ぶし、嫌な事が起きれば怒る。


エインセル専用のモップを所持している。

 

 

 

 

 

◆来歴


■不明
 

 

◆戦闘スタイル


■オールラウンダー
・全てのクラスを扱うため、これといった職業やスタイルはない。

 

 

元々は「こういう女の子がホピイ...。」という理由で作成したPCです。
まあ一人くらい女性PC欲しい...欲しくない?
たまぁ~~~~に出没しますが最近はハゲに出番を奪われています。


次回はハゲのPC紹介予定です。